過去のイベント

イベント紹介
麻雀伝来百年記念祭
ランキング
夏目漱石が自身の紀行文「満韓ところどころ」の中で、
日本に初めて麻雀を紹介したのが1909年。
麻雀伝来百年目にあたる記念すべき年に、記憶に残る記録を…
Maximumランキング
1ゲームで一体何点取ることが可能なのか!?麻雀の限界に挑戦!
■開催期間
3月7日(金)夕6時 〜 3月31日(月)夜11時
■ルール
ゲーム終了時の持ち点を競います。
※イベント期間中にプレイすると自動的にエントリー&集計されます。
■賞品
ランキング1位の方には10000ポイント
5位までの入賞者全員にMaxell社製BD-Rを1枚プレゼント
※Maxell社製BD-Rは、3000ポイントとの代替が可能です。
優勝者賞品
入賞者賞品
10000ポイント
Maxell社製BD-R BDR50V.1P
■BD-Rとは?
高精細なデジタルハイビジョン放送が録画できる、Blu-ray Disc(ブルーレイディスク)の追記型です。
大容量記録の可能なBlu-ray Discは、高解像度の動画や画像などに
対応する記録メディアとして需要の拡大が見込まれています。
※ご利用にはBlu-ray Disc(ブルーレイディスク)対応機器が別途必要です。
百万石賞

萬子の清一色をあがったら、牌姿に注目!合計数を数えてみてください。
もし合計数が100以上あれば、1000ポイントをプレゼント!

■開催期間
3月7日(金)夕6時 〜 3月31日(月)夜11時
■対象牌譜
期間中のあがり牌譜で、萬子の清一色の数字の合計数が100以上の牌譜が対象
例) 合計 101
萬子の清一色
※百万石はMaru-Janルールでは採用しておりません。
ゲーム内で百万石の牌姿であがっても、百万石とは表示されません。
ご注意ください。
Maru-Janルールはこちら
牌譜送信フォーム
 期間満了しました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。
※期間中のあがり牌譜であれば、何度でもご応募いただけます。
※一度送られた牌譜と同一の牌譜は対象外となります。

トップへ戻る

過去イベントメニューに戻る